なすMINI
2017.06 « .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31» 2017.08
むだい
昨日も富士へ・・

ミッションバラシてシンクロ交換!(をしてもらった?)













でぇぇ・・ ・ ・ 終了??


飲みに行っちゃったかも(汗)







今日は仕事なわけで・・

残すは後一日、来週も行ってきます。

いろいろ洗浄
・・・


只今午前2:30、洗浄終了!(ある意味風呂場は戦場ですが)。


なんか肩甲骨は痛いし、手はぼろぼろだし・・・

もう寝よっ











あー!!クラッチのとこのでっかいの忘れてた・・・。
見ちゃダメ~
会社でコッソリ・・・

じじじ

寝れなくなるよ。

で、こんなんなりました・・・

!

なんかモノモノしいですね(笑)。

もちろん切り落としますけど、このままでもいいかな~?



だってイロイロ付けれそうじゃん!!(アフォ)。




あつにゆう?
拾ってきたエンジンのピストンです。

これまた違うタイプですね~

・・・


ちなみに使用するのは、先週物色してきた物。

ミニスカではないですがフラットなやつ(左)です。

img_1201536_25512446_3.jpg


なことよりお持ち帰りしてきた、カバー類、ボルト、他を

早くキレイにしなくては・・・(笑)。
ミッション
今週も富士まで行ってきましたん
RIMG0167.jpg

拾ってきたエンジンのミッションとクラッチの摘出です。

なかなかあやしい感じではありますが(笑)
RIMG0165.jpg

RIMG0172.jpg

無事分離
RIMG0183.jpg


これで一階二階三階が揃いました。

