なすMINI
2017.07 « .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31» 2017.09
取れる物
トランク

テールランプ

リアガラス

クォターガラス

リアサブフレーム

スイングアーム

リアドラム




そんなところ?



うちからほど近い空き地の様子です。



輪切りにした経緯を知りたいです(笑)。


あ、盗れる物ではありません(笑)




リアガラス割られたら、貰いに行ってこよっ。


輪切り


うちにも純正のボンネットありますが・・・。
ところで、塗装はどうしましょ?
3月12日には間に合わせなきゃでしょ?
ポールスミスの純正色なら用意しますよ!!
2006/02/28(火) 21:20:10 | URL | byはとや (#WCSj23LI) [ 編集]
壁に吸い込まれてるように見えますが(笑)
ミッション欲しいです・・・って無いか(爆)
2006/02/28(火) 22:38:38 | URL | by54 (#jC3ZQd9k) [ 編集]
はとやさん>
ポールなのですが・・・じゃないような。
じゃないです(笑)
見本あればOK?


54さん>
逆ですね(笑)。
逆は鎌倉?周辺で見ました??、床屋さん(だったかな?)から飛び出てました。
2006/03/01(水) 20:31:27 | URL | byさんちゃん (#-) [ 編集]
あれば合わせますよ!!
2006/03/02(木) 02:17:57 | URL | byはとや (#WCSj23LI) [ 編集]
■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)

