なすMINI
2017.07 « .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31» 2017.09
あつにゆう?
拾ってきたエンジンのピストンです。

これまた違うタイプですね~

・・・


ちなみに使用するのは、先週物色してきた物。

ミニスカではないですがフラットなやつ(左)です。

img_1201536_25512446_3.jpg


なことよりお持ち帰りしてきた、カバー類、ボルト、他を

早くキレイにしなくては・・・(笑)。

本気で造るのなら「ミニスカ」のモノがオススメです!
てなことで、今回は温存と云うことで・・・
2006/02/21(火) 06:36:57 | URL | byDave-T. (#WCSj23LI) [ 編集]
デイブ-Tさん>
迷わずフラットを選びました(笑)。

一番上の物は、ピストン一つダメなんですよねぇ…。
2006/02/21(火) 09:01:04 | URL | byさんちゃん (#-) [ 編集]
どーせなら膝上20センチ位のやつが・・・
自分はあつのにゅーされてるところ外すの面倒なので、
そのままガリガリして削ってます。
しかし、削って削ってやっと3gとは。トホホな状況です
2006/02/21(火) 09:08:01 | URL | by54 (#jC3ZQd9k) [ 編集]
トコロデ。
我が家のPCはMac OS9ナンですが、このブログになってからコメント部分(既にある書き込み)の「投稿者の名前」が分かりません。
画面上、どこに出るんですかねぇ?
ちなみに「Comment」の青帯の下、右寄せで「コメント本文」、その左側部分に2行で、上に「Edit」、下に日時が出ているだけです。
投稿者の名前はどこに出ているのが正しいのでしょうか?
2006/02/21(火) 09:37:27 | URL | byDave-T. (#WCSj23LI) [ 編集]
54さん>
絶対領域に萌え?(笑)

3gですか!
すぐとけるくせにね?!。
2006/02/21(火) 12:26:27 | URL | byさんちゃん (#-) [ 編集]
さんちゃんです

MAC使用されていたのは知っていたので、不具合があるか聞こうと思っていた矢先のことでした(笑)。

しばらくお待ち下さいね、うち帰ったら見てみます。
2006/02/21(火) 12:34:27 | URL | byさんちゃん (#-) [ 編集]
『Macではない皆さん』は、どこに名前が出ています?
こちらは見当も付きません(笑)
2006/02/21(火) 14:31:55 | URL | byDave-T. (#WCSj23LI) [ 編集]
うちのは溶かしませんよ!(笑)
濃くてカーボンでハイコンプになると思いますが(笑)
またはバルブのキスマークがまたつくとか(笑)

で、厚乳されてる部分は外すんですか?
ちなみにコメント書く欄の下に出てます HN/URL/PWほか
2006/02/21(火) 17:43:12 | URL | by54 (#jC3ZQd9k) [ 編集]
テストです。
Dave-Tさん>どうでしょうか?

2006/02/21(火) 20:32:09 | URL | byさんちゃん (#-) [ 編集]
54さん>熱乳されている物は捨てます(笑)
2006/02/21(火) 20:35:08 | URL | byさんちゃん (#-) [ 編集]
どーんと、画面が変わってます!
ちゃんと投稿者の名も出ています。
というか、ちゃんとしたレイアウトになってます。コレで安心!
2006/02/21(火) 21:12:27 | URL | byDave-T. (#WCSj23LI) [ 編集]
よかった!(笑)。

テンプレート(背景、レイアウト)選びで、いちいちプレビュー見ていたらカウンターがすごい事に(笑)。

てゆーか設置場所がおかしいのか、なんだかインチキくせ・・。
2006/02/21(火) 21:21:05 | URL | byさんちゃん (#-) [ 編集]
■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)

