なすMINI
2005.12 « .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31» 2006.02
ドリルチャック
しょうがないので買ってきた。

img_1201536_24226663_0.jpg

高いんですよね~これ・・普通の安いドリルが買えるくらい(笑)


で、バルブ磨きの続きです

img_1201536_24226663_1.jpg

完成です・・・


えっ!


2本?


細かい事は気にしな~い(笑)




ヘッド洗浄
ヘッド洗浄


黒いコイツをキレイキレイしました。

・・・

「メタルクリーン」を試したかったのですが、

無かったので「サンエスk1」で。同じような物かな?

・・・

臭いがしないのは良いですね!

何が良いって、室内でゴシゴシできるので(笑)

・・・

コタツの上に置けるまでになりました!

・・・

・・・

ポートはいい加減ですが・・・(笑)。







あぁ・・バルブ磨かなきゃ・・・








鏡面?!
さらに磨く・・・

・・・

んーどーでしょ~??(笑)

今日は一つだけ、しかも表側のみ・・・明日裏やります(どっちがどっちだか・・)。

例によって 手磨き ですが・・つくづく24バルブとか32バルブでなくて、

良かったな~!!


と、思う今日この頃。





仕事始め
は、昨日からですが・・・

バルブちょこっと磨きました。

やはりセラミックの方は、落としずらいです・・

本当は一晩漬けて、「こすらず簡単キレイ」みたいなのが、

欲しかったのですが、工具屋行ったら休みでした(年中無休って書いてあったのに・・)。

しょうがないので、水抜き剤(アルコール95%)で・・・(笑)。


コレは効きました!


人間に・・・



灯油のがまだマシかな?


??

