なすMINI
2005.11 « .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31» 2006.01
希望1000Nエンジン
2コめヘッド!キタコレ



某おじちゃんより頂きました~ありがとうございます!!



さらに、こんなものまで!!

・・・

某おじちゃんの自作です、ちなみにメガネはKTCのものらしいです・・


早速使ってみる

・・・

楽チン!!

踏みつけなくてすみます(笑)


これは、排気側にもアレがありますね(名前忘れた)。

・・・

ああ1000Nエンジン(2)
さてお掃除(うちは洋室?!)

おそうじ


と、思った矢先・・

お前もか!!




お前もか!!




プロックと同じ、3番4番の間のところ。



苦労してバルブ抜いたのに(笑)。



あー1000Nエンジン
早起きしてヘッドを外す。

・・・


アハハハ



分かりやすい!

ん?

・・・


アハハハ





アハ・・・



逝ってる1000Nエンジン
何かが壊れてるそうです。

コレの持ち主だった方は、直接の知り合いではないので、

詳しいことは分かりません・・・

何かは今後のお楽しみ?!(笑)

そんな事より、コレ

雨ざらしでした!
(そんなオチ・・)

申し訳なさそうに、フロアカーペットだけは乗っかってましたが・・・。

こんな物でも、くれると言うものは貰います(笑)。


使い道?ですが、

最初は、ただバラシてみようと思っただけです・・・が、

なんとか復活させたいですね・・そして・・。


??

憧れの1000Nエンジン
拾ってきました。

1000Nエンジン


微妙に○○や○○○○のはじまり?(笑)。

詳細は追って・・(引っ張ります)。

それにしてもアパートの前、大変な事になってます・・・


こんなん


こまっちゃん(静岡)ラウンドアバウト所属
91年ミニメイフェア1000?

--------------------------------------------------------------------------------




こまっちゃんです。


いつか、必ず 「来る」 事を信じ、隠し撮りしておいた物です。

なぜ こまっちゃんなのか!そして、なにがキタのか・・・。


それは・・言えない・・・ ってなんだそれ??(笑)。


なんか来たんでしょうね、某宴会で・・・。


さて、訳の分からないことは置いといて、

クルマは1000ccのチューニング!

僕とおんなじクラスになります、ライバル。

で、実は詳しい仕様は知りません(笑)。


新車で購入らしいです。



あ!、5速です!!!



たまに、街中の中古車屋さんで売られている、

mini1.0i「走りの5速」 とは訳が違います!。



img_741661_19771653_0.jpg

img_741661_19771653_1.jpg

img_741661_19771653_2.jpg

img_741661_19771653_3.jpg

img_741661_19771653_4.jpg

